聞き流すだけで英語ができる効果はない

聞き流す英語は効果がありませんでした。

聞き流す英語は効果が感じられませんでしたが具体的にどの部分が感じられなかったのでしょうか?

 

いくらやっても効果を感じることが出来ませんでしたし英語に慣れた感覚はありましたが、使いこなせるようになったかと言われると特に効果を感じることは出来ませんでした

 

これならば必死に英語を勉強しておいた方が時間効率的にも英語の能力を飛躍的にアップできたと思いますし、何よりも自分の為になったと思います。

 

聞き流すだけの英語ではしっかりとした学習をすることは困難だとはっきり分かった気がします。

 

楽をして英語を学ぶことは難しいことを知ってほしい。

 

楽をして英語を学ぶことは無理だと分かりました。

 

確かに個人差はあるかもしれませんが、今までの勉強だって決して楽して勉強をすることは出来ていなかったです。

 

しかし言葉には惑わされやすいですからこれからは懸命に英語を学んでいかなければならないのだと思います。

 

これからの英語の勉強は

 

思考覚悟をして取り組むことが一番の英語の近道だと思いましたね。

 

今までもそうだったようにしっかりとした知識をまず取り入れることが課題だと思っています。

 

英語は難しいです。

 

だからそのゆえに英語で楽をできないかと考えてしまうのがダメだったような気がしました。

 

これからはもっと精進ができるように英語を学び続けていけるようになりたいと思っています。

 

私には効果を感じることはできませんでしたが他の人はどうなのかを聞いてみることができたら面白いですけどね。

 

英語の勉強はしっかりすることがすべてだと思います。